サラシ de おんぶ体験会

こんばんは、NKPてりたまです。
2015年12月に開催して好評だった体験会、ひさびさの開催になります!

7月に入り、いよいよ暑くなってきましたね~抱っこもおんぶも親子ともども大変な季節ですね(^_^;)でも、サラシでのおんぶはなんとなーく涼やかな気が、個人的にはします(笑)。

サラシはかさ張らないし、汚してしまってもお洗濯が大変なこの梅雨の時期でも、乾きが早いです。昔ながらの高い位置のおんぶで視界が広く、子供もご機嫌です。
ご自宅に眠っている安産祈願のサラシがあれば、この機会に一緒に試してみませんか?サラシがなくても、もちろん大丈夫です(*´∇`)おんぶをしたことがない!って方もぜひぜひ!

みんなでワイワイ楽しくおんぶしてみましょう!

日時☆2017年7月11日(火)10:00-12:00
会場☆流山市赤城福祉会館 会議室
参加費☆300円(非常食の試食、資料代コミ)
持ち物☆ご自宅にあればサラシ、
なくてもお貸しします。

申し込み不要です。
直接会場にお越しください。
ご参加お待ちしております!

※会場に駐車場はございますが、台数に限りがありますのでご了承ください。(近隣店舗での駐車はご遠慮ください)
スポンサーサイト
プロフィール

流山子育てプロジェクト

Author:流山子育てプロジェクト
わたしたち「流山子育てプロジェクト」(通称:NKP)は、流山市男女共同室主催の保育付き講座「わたしへのごほうび講座」修了生と講座企画・運営を担当した「NPO法人 パートナーシップながれやま」とで発足した団体で、結成6年目を迎えます。
現在、子育て中のママ13名が、女性も男性もより活き活きとした子育てができる環境の整備、勤労世代のネットワーク化、地域参加・参画する街づくりを目指し、活動しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR