FC2ブログ

流山本町まつりへ行きました♪

こんにちは。NKPひろりんです。
昨日は流山本町まつりがありました。
初めて行きましたが子どもから大人まで楽しめる出店にワクワクでした♪
牛すじ大根やかき氷など食べましたが、どちらも美味しく大満足です。
嬉しいことに牛すじ大根の盛りが良く、他に食べられなくなってしまったのは残念。
本町弁当も売られていましたが人気店の物なので続々と完売していたようです。
来年は、初めに本町弁当を買って食べると既に決定です(*^^*)

昨日はお天気も良かったので流山駅まで歩いて向かいました。
流山街道を歩くと切り絵行灯をチラホラ見かけます。今まで気にしていませんでしたが、切り絵行灯の記事を読んでから探すようになりました。
あっ!あった!と見つけるのは楽しいです。
今日から流山市内でオープンガーデンが開催されています。
綺麗なお庭を見ながら、散歩をしながら、切り絵行灯も探してみてはいかがでしょうか?
20180513203814244.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

流山子育てプロジェクト

Author:流山子育てプロジェクト
わたしたち「流山子育てプロジェクト」(通称:NKP)は、流山市男女共同室主催の保育付き講座「わたしへのごほうび講座」修了生と講座企画・運営を担当した「NPO法人 パートナーシップながれやま」とで発足した団体で、結成10年目を迎えます。
現在、子育て中のママ16名が、女性も男性もより活き活きとした子育てができる環境の整備、勤労世代のネットワーク化、地域参加・参画する街づくりを目指し、活動しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR