FC2ブログ

流山市ファミリーサポートセンター登録説明会

こんにちは。メンバーのあっこです。

今日は、流山市ファミリーサポートセンターの登録説明会のご案内です。

ファミリーサポートセンターとは、育児の援助を希望する方と援助できる方を結び付け、相互援助活動を支援するものです。

利用してみたい方、援助をやってみたい方、どちらでも参加可能な登録説明会が開催されるそうです。

直近では、明日6月13日(水)南流山センターで9時15分からです。

また、援助をやってみたい方、すでに提供会員として活動されている方も参加できる保育保健研修会は7月5日(木)生涯学習センターにて開催だそうです。

それ以降のスケジュールについてはHPをご覧ください。

http://nagareyama-famisapo.info/?p=39

詳しくは、おおたかの森ファミリーサポートセンターまでお問い合わせください。

【申込み・問合せ】

おおたかの森ファミリーサポートセンター

04-7199-2282

スポンサーサイト
プロフィール

流山子育てプロジェクト

Author:流山子育てプロジェクト
わたしたち「流山子育てプロジェクト」(通称:NKP)は、流山市男女共同参画室主催の保育付き講座「わたしへのごほうび講座」修了生と講座企画・運営を担当した「NPO法人 パートナーシップながれやま」とで発足した団体で、結成10年目を迎えます。
現在、子育て中のママ16名が、女性も男性もより活き活きとした子育てができる環境の整備、勤労世代のネットワーク化、地域参加・参画する街づくりを目指し、活動しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR