FC2ブログ

リサイクル交換会で、子ども服をゲット!

こんにちは、NKPのあきゅです。
こんなイベントを見つけたので、お知らせします。

うちは、4人子どもがいて、普段タンスに入っている服の量も半端ないのですが、
こんなイベントがあると、かわいい洋服をタダ同然でゲット、
もう着なくなったサイズアウトの服は、どなたかがもらってくれる、もしくは、
リサイクル活動に貢献できちゃうなんて、なんだか一石二鳥ですよね!
ぜひ、お時間ある方は参加してみてくださいね!


::::::::::::::

毎回好評の「衣類リサイクル交換会」をご要望多数のため、久々に開催します!
みなさんの不要な衣類を捨ててしまう前に持ち寄って交換会をしようというものです。

ちょうど衣替え、年末の大掃除の時期となりましたので、衣類の整理をされている方も多いと思います。
もう着ないもの、でもまだ十分着られるものを是非出してみてください。
子ども服・婦人服・紳士服など衣類ならなんでもOKです! ほんとにお得ですよー。
*残った衣類は、南流山幼稚園のリサイクル活動に寄付します。

参加方法:できれば不要な衣類を何枚でもお持ちください。
子ども服・婦人服・紳士服大募集!
注意!)衣類以外はご遠慮ください。

【日時】12月10日(水)9時~13時頃(衣類受付は8時半より)
【場所】:南流山南部自治会館(聖華保育園正門横)
【入場料】:20円(お持ち帰りされる方のみ)※会場代など
スポンサーサイト
プロフィール

流山子育てプロジェクト

Author:流山子育てプロジェクト
わたしたち「流山子育てプロジェクト」(通称:NKP)は、流山市男女共同室主催の保育付き講座「わたしへのごほうび講座」修了生と講座企画・運営を担当した「NPO法人 パートナーシップながれやま」とで発足した団体で、結成10年目を迎えます。
現在、子育て中のママ16名が、女性も男性もより活き活きとした子育てができる環境の整備、勤労世代のネットワーク化、地域参加・参画する街づくりを目指し、活動しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR