FC2ブログ

いよいよ日曜日はセントラルパークフェスタ♪

今度の日曜日はいよいよセントラルパークフェスタですね!

お天気は微妙?一応天気予報は曇りのようですが
どうか雨になりませんように・・・

以前にお伝えした通り、私たち防災寺子屋sole!(そ~れ)
3階 大会議室に出展しますよ~!
持ち出しリュックや段ボールトイレのご紹介の他、
減災ノートの販売やおんぶの体験もできます。

ワークショップは随時行いますが、
午前中は「不安の木」(皆で災害に対する不安や工夫を話し共有する)
午後は「紙食器・紙スリッパ製作」の予定です。
参加してくださった方には試食やかわいいお土産も・・・☆

また、多目的ホールでのステージにも出演予定です。
時間はまだわからないのですがその間は少しだけ、部屋を留守にしますので、
是非ホールに応援にきてくださいね!

それでは皆さま、セントラルパークフェスタでお待ちしてま~す(^^)/

防災寺子屋sole!(そ~れ)inセントラルパークフェスタ
日時:2015年6月7日(日)10~15時
場所:流山市生涯学習センター 3F大会議室
    (最寄駅:つくばエクスプレス 流山セントラルパーク駅 下車徒歩3分)
スポンサーサイト
プロフィール

流山子育てプロジェクト

Author:流山子育てプロジェクト
わたしたち「流山子育てプロジェクト」(通称:NKP)は、流山市男女共同室主催の保育付き講座「わたしへのごほうび講座」修了生と講座企画・運営を担当した「NPO法人 パートナーシップながれやま」とで発足した団体で、結成6年目を迎えます。
現在、子育て中のママ13名が、女性も男性もより活き活きとした子育てができる環境の整備、勤労世代のネットワーク化、地域参加・参画する街づくりを目指し、活動しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR