【参加者募集中!】小学生向け すごろくで体験型おこづかいゲーム 開催!

朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
運動会シーズンらしいさわやかな気候ですが、日差しはまだまだ強くて
朝、何を着ようか迷います。

さて、コープ共済センターの方を先生におこづかいゲーム開催のお知らせです!!

皆さん、お子さんのおこづかいはどうなさっていますか?
ママ友同士で聞いても、結局各家庭により千差万別で正解がないですよね。

このゲームはすごろく形式で、おこづかいをもらったりお手伝いをしたり買い物や貯金、寄付なんて項目もあり
お金について親子で学ぶ良い機会になると思います。
昨年の開催時は、残念ながら申し込みは非常に少なかったのですが、ご参加くださった皆さんからは大好評でした!
ご都合の合う方は是非、お申込みください(^^)
保護者の方で銀行やお店屋さん役などお手伝い下さる方も大募集です!!

◆日時  10月31日(土)13:30~15:30(受付13:15~)
◆場所  コープみらい組合員集会室 南流山(流山市南流山1-17-1-102、かえる公園近く)
◆対象  小学1~4年生 定員15名(申込多数の場合は抽選
◆参加費 無料
◆締切  10月22日(木)

◆申込方法  nkp.nagareyama@gmail.com へメール
         ①参加者氏名(フリガナ) ②学年・性別 ③保護者氏名 ④連絡先電話番号
         ⑤保護者の方のお手伝いの有無  ⑥保護者が下のお子さんを同伴するかどうか

※ 注 意 ※  ・基本的にお申し込みのやりとりはメールで行います。
            携帯メールでお申し込みの方は、受信拒否
        設定など確認し、受信できるようお願いいたします。

            お申し込み後3日以内に受付メールを返信しますので、返信がないようでしたらお問い合わせください。
           ・保護者の方は見学・またはお手伝いや、申し込み人数によってはゲームに参加もできます。
            下のお子さんをお連れになる場合は、保育はありませんので保護者の方が責任を持ってみてください。
           ・小学生のみ参加の場合は受付まで大人の方が送迎してください。
           ・先生が、コープ共済センターのファイナンシャルプランナーの方なので、ご希望があれば
            保障について簡単にお聞きすることができます。
           ・天候によってはまだまだ暑いと思いますので、水筒などお持ちください。
おこづかいチラシ2015

◆お問合せ  090-2404-4601(シダ)
スポンサーサイト
プロフィール

流山子育てプロジェクト

Author:流山子育てプロジェクト
わたしたち「流山子育てプロジェクト」(通称:NKP)は、流山市男女共同室主催の保育付き講座「わたしへのごほうび講座」修了生と講座企画・運営を担当した「NPO法人 パートナーシップながれやま」とで発足した団体で、結成6年目を迎えます。
現在、子育て中のママ13名が、女性も男性もより活き活きとした子育てができる環境の整備、勤労世代のネットワーク化、地域参加・参画する街づくりを目指し、活動しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR