FC2ブログ

避難体験コンサートin流山

土曜日は「おこづかいゲーム」にご参加くださいました皆様
ありがとうございました。
************************

さて、皆様 学校や会社、自治会などで避難訓練に参加されていると思いますが
災害って家にいる時に起きるとは限りませんよね。

今はさまざまな体験施設なども有りますが
こんなイベントはいかがでしょうか?↓

避難コンサート3

避難体験コンサート(流山市文化祭 音楽部コンサート)
もし、コンサート中に大地震が起きたら!?

日時 : 2015年11月8日(日) 13:30開場  14:00開演(16:30終演予定)
場所 : 流山市文化会館ホール (流山市加1-16-2)
入場無料
事前申し込み不要


文化会館ホールでコンサートを開催中に地震が発生した想定で、
お客様及び出演者全員が避難します。避難が完了したら、コンサートを再開します。

以前に柏で同じようなコンサートをやっていたのですが、都合が合わなくていけなかったんですよね~

「音楽の秋」にふさわしいイベントですし
お時間のある方は是非体験してみてはいかがでしょうか?

お問合せは・・・  流山市文化会館 04-7158-3462

スポンサーサイト
プロフィール

流山子育てプロジェクト

Author:流山子育てプロジェクト
わたしたち「流山子育てプロジェクト」(通称:NKP)は、流山市男女共同室主催の保育付き講座「わたしへのごほうび講座」修了生と講座企画・運営を担当した「NPO法人 パートナーシップながれやま」とで発足した団体で、結成10年目を迎えます。
現在、子育て中のママ16名が、女性も男性もより活き活きとした子育てができる環境の整備、勤労世代のネットワーク化、地域参加・参画する街づくりを目指し、活動しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR