FC2ブログ

あの『あさイチ』に流山登場!!

今度の9/7(水)AM8:15~のNHK総合テレビ『あさイチ』
流山が登場するみたいです!
9/1付の広報に出てました(欄外の方にちっちゃく。隅から隅まで読む派です)。

あさイチのホームページによると

JAPA-NAVI 母になるなら、流山

「母になるなら、流山」をキャッチフレーズに、子育てママをあの手この手で応援している千葉県流山市。
人口増加率は全国4位!特に乳幼児が増加し、仕事を持つママが暮らしやすい街として注目を集めています。
渡辺徹さんが、流山で始まっている、うらやましすぎる子育て支援策の現場に潜入し、ママ人気のヒミツに迫ります!
そのほか、流山で古くから生産されている「本みりん」の意外で、おいしすぎる使い方、さらに“世界一美しい風景”も登場します。
お見逃しなく!

とのことです。

どんな風に紹介していただけるのかな。
やっぱり 送迎保育ステーション とかでしょうか。
個人的には、みりんの使い方、気になる~
楽しみですね(*^ ^*)
スポンサーサイト
プロフィール

流山子育てプロジェクト

Author:流山子育てプロジェクト
わたしたち「流山子育てプロジェクト」(通称:NKP)は、流山市男女共同室主催の保育付き講座「わたしへのごほうび講座」修了生と講座企画・運営を担当した「NPO法人 パートナーシップながれやま」とで発足した団体で、結成10年目を迎えます。
現在、子育て中のママ16名が、女性も男性もより活き活きとした子育てができる環境の整備、勤労世代のネットワーク化、地域参加・参画する街づくりを目指し、活動しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR