FC2ブログ

防災功労者内閣総理大臣表彰受賞‼️

速報。ご報告。

流山子育てプロジェクトとNPO法人パートナーシップながれやまが、平成28年度の防災功労者内閣総理大臣表彰を受賞することが決まりました。

本年度の防災功労者内閣総理大臣表彰は4個人、38団体が受賞。流山子育てプロジェクトとNPO法人パートナーシップながれやまの活動は「防災体制の整備」に貢献したことを認められての受賞となりました。

この受賞も、わたくしたちの活動に参加して下さった皆さま、活動を応援下さった皆さま、行政の担当課の皆さまの応援と支えがあってのことと、心より感謝申し上げます。

この受賞を励みに、今後も一層、乳幼児と家族、女性、外国人、障がい者、災害弱者、そして流山市民の皆さまに資する活動となりますよう、努力と研鑽を重ねてまいる所存でございます。

受賞の喜びを、とりいそぎ、ご報告まで。

http://www.bousai.go.jp/kohou/oshirase/pdf/20160909_03kisya.pdf
スポンサーサイト
プロフィール

流山子育てプロジェクト

Author:流山子育てプロジェクト
わたしたち「流山子育てプロジェクト」(通称:NKP)は、流山市男女共同室主催の保育付き講座「わたしへのごほうび講座」修了生と講座企画・運営を担当した「NPO法人 パートナーシップながれやま」とで発足した団体で、結成10年目を迎えます。
現在、子育て中のママ16名が、女性も男性もより活き活きとした子育てができる環境の整備、勤労世代のネットワーク化、地域参加・参画する街づくりを目指し、活動しています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR